Javascriptが無効になっているため、正常に表示できない場合があります。

静岡県浜松市の野菜直売所「あったか農場」

お知らせ

直売所

たまねぎ直売所・たまねぎ商品について

「篠原たまねぎ」の直売所と商品ラインナップを紹介します。『葉付き』たまねぎ、新たまねぎ、白たまねぎ、黄たまねぎ、お徳用商品など。篠原たまねぎ農家のあったか農場 直売所「おにおんハウス」でお待ちしています!

※生鮮食品のため、記載されている販売時期は目安となります。

期間限定『葉付き』たまねぎ

篠原産『葉付き』白たまねぎ
【12月下旬~1月初旬】

期間の短い「白たまねぎ」の中でも、さらに出始めのものを、ごくごく希少な「葉付き」姿で販売しています。『葉付き』白たまねぎは、ほんの一部一般市場にも流通しますが、首都圏のデパート等にお正月用の贅沢品としてに並ぶリッチなたまねぎ。ぜひ地域の方にも楽しんで頂きたい一品です。

篠原産『葉付き』黄たまねぎ
【12月下旬~1月初旬】

(写真は準備中です)「黄たまねぎ」も1月初旬までは「葉付き」で販売しています。「葉」はすぐしおれてしまうので「葉付き」姿は農家直売所ならではの超新鮮なあかしです。

普段のたまねぎ

篠原産・白たまねぎ
【12月下旬~2月中旬】

「白たまねぎ」は一般的にイメージする玉ねぎとは外見も味も異なる特別な品種です。短い期間しか販売されない、レアなたまねぎのお姫様です。透き通る雪のような真っ白な肌で、形も独特。「オニオンスライス」にして柔らかサクサクの独特の食感をお楽しみください。みずみずしさ抜群のため傷みやすく、長く保存できません。レタスのように、すぐに食べる野菜です。

篠原産・たまねぎ(3個入り)
【採れたて品 1~5月、貯蔵品 6~8月】

篠原たまねぎの「代表格」のたまねぎ。地域の方の食卓にたくさん登場したいから、あったか農場では長く収穫できるよう独自の栽培スケジュールを組んでいます。5月ごろまでは採れたての「新たまねぎ」、夏~秋には農場で貯蔵したたまねぎを販売します。一般的なたまねぎは貯蔵を前提に作られた「皮がパリパリで茶色い」たまねぎですが、「篠原産 黄たまねぎ」は貯蔵してもしっとり水分多めのたまねぎです。

お徳用たまねぎ

篠原産・たまねぎ(大袋)
【採れたて品 1~5月、貯蔵品 6~8月】

お料理にたっぷり使えるお得な大袋もご用意。たまねぎ好きのみなさん、大家族のかた、飲食店オーナーさまにもおすすめです(インボイス対応しています)。

篠原産・たまねぎ(箱)
【採れたて品 1~5月、貯蔵品 6~8月】

大家族のおうちや、贈りものに人気の箱入りたまねぎ(10㎏)。店頭にて地方発送も承りますのでお気軽にお声がけください。

直売所 基本情報

営業時間:火曜~日曜 9:00〜16:00
定休日:月曜日
駐車場:16台
決済方法:現金・クレジットカード・電子マネー・QR決済対応
住所:浜松市中央区(旧西区)坪井町5021
お問い合せ:053-525-6390

 

直売所へのアクセス


住所:浜松市西区坪井町5021






イオン浜松志都呂
より5分 

環状線を南へ。
福ちゃんラーメン(坪井店)を右手に通過した後の交差点を左折
「すぐる食品センター」を越えた角を右へ。


東名 浜松西インターより20分
環状線を南へ。
福ちゃんラーメン(坪井店)を右手に通過した後の交差点を左折
「すぐる食品センター」を越えた角を右へ。


湖西方面・磐田方面より
浜名バイパス坪井インターで降りて最初の信号を右折
 
駐車場16台あります。
よろしくお願いします。


最新情報はこちらから

インスタグラム  

フェイスブック

 
明るく元気な農場スタッフで運営しています
「おにおんハウス」の愛称には篠原たまねぎへの熱い想いが込められています。
初めてのお客さまもお気軽にお立ち寄りください。お待ちしています。


14 / 34

TOP